はじめまして。
ボランティアスタッフの mie です


今日は風もなく暖かい日曜日

本日の牧場のみんなの様子をお伝えします


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝営業前に、来ていただいた皆様に安全に楽しく乗っていただけるよう、
追い運動でみんな一汗かきます

号令に合わせて、常歩から駆歩までキレイに一列に並んで走ります。
(時には列を乱すオサボリ君も、、、


2009年12月27日 002   順番はいつも通り☆
   1番  駿足ラオ
   2番  お父さんを追うララちゃん
   3番  頑張って走る母ファーファ
   4番  お母さん待って〜のミルフィー
   5番  なにかを企んでいるテル君、、
  

みんなお利口です   

ウォークの掛け声で常歩、トロットで速歩、キャン(ター)で駆歩
走る走る みんなマジメに頑張ります。

ミルフィーは・・「なにこれ?なにこれ?ねぇーねぇーお母さん」 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ララ&ファイン


放牧地のお馬さん達がみんな厩舎へ戻った後、ララちゃんと
ファイン君を放牧しました

Image095
ファイン「ララちゃんこんにちは
                  
ララ  「こんにちは・・」 
              





Image101   
   ファイン「ララちゃん待ってぇ」  

   ララ  「・・・・。」 







Image108     
      ファイン「ねぇねぇ、、」

    ララ  「・・・・・・。」
 




2009年12月27日 006 その後・・・

ララ  (`Д´) 


ファイン ・・・・(T_T)



どの世界も女は強し、、、(´∀`;)

いつかこの2頭のかわいいい赤ちゃんが見れると嬉しいですne



Image094
まだまだやんちゃ盛りですが、

人を乗せるのもすごく上手になりましたよ
 
とってもお利口なファイン君です








年末年始、伊豆は暖かそうです

是非かわいい牧場のみんなに会いに来てくださいね



本日のおまけ

Image051  

  この子はだ〜れ??