伊東オレンジビーチマラソン開催日の本日。
風もなく、とってもいいお天気でした

今日はミルフィーの引き馬にチャレンジ
無口にはもう慣れたのですが、引こうとするとなぜかバックにギアが
入ってしまうミルフィー
今日はお母さんファーファと一緒に引いてみようということに


最初はちょっと抵抗してみたりしましたが。。
画像 019

なるほど
ママみたいに歩けばいいのね
と、一緒に歩きだして。。 
画像 020


画像 021
ガンバレガンバレ

 









そして一人でもついて来るように
画像 022

画像 023

よく頑張ったね
おとなしくて、とってもかしこいミルフィー
これからも色々な事を少しづつ覚えて、
ゆっくり一歩一歩成長していこうね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

誕生

アラブのアイマとヤノスの赤ちゃんが14日に産まれました
http://arabianhorseranch.typepad.jp/blog/

まだ3日目のかわいい姿、是非ご覧下さい

画像 015画像 018










ミッフィーの毛布がなんか大きくてカワイすぎる
足がとっても長くてかっこいい男の子です
画像 016

アラブ特有のくるんとしたお耳がとってもステキ
画像 014

画像 017
お母さんアイマ
とっても美人さんです

出産お疲れさま

元気にすくすく育ちますように
みんなで見守ってるからね

 

 

mie