こんばんは。シリウス☆です。
昨日(1月23日土曜日)の牧場の様子です。

P1060537

あたしミルフィー。
これ美味しいかしら?
ちょこっと味見


BlogPaint






P1060556


   ん??今、撮った???





フリー騎乗+レッスンのお客様ですP1060566
山本さん、はりっきて指導中です。  →

娘さんがラオ君に乗り先頭を。

お母様はララちゃんに騎乗しました。

お母様は初めて乗ったとは思えないくらい、バランスがよく、停止や発進、誘導もバッチグ〜(古ッ!)でした。

またお二人でいらっしゃってくださいお待ちしております。

P1060571

はっけよ〜いのこった〜
押しても微動だにしないミルフィーちゃん。

P1060574


こっそりテーブルの下でおすまし中。



P1060577
P1060578








P1060583


P1060547アラブの子馬ちゃんです。
カメラ目線いただきました
脚が細くて長い。

何故か子馬ちゃんに興味津々で
興奮しまくるミヨちゃん。
思いっきり駈け回ってました。


P1060552

チラッチラッ。
二人とも横目でカメラ目線。
親子ですね