牧場内にある河津桜が咲き始めました
春が来るのが待ち遠しいですね
画像 024


そんなぽかぽか陽気に、ララちゃんも馬場でリラックス中
カワイイ
画像 026画像 027








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
もう引き馬にも慣れてきたミルフィー
今日はファーファと一緒に、上の広い馬道を引き馬でお散歩です

画像 034

 
 

 

 

 





休憩の道草も最初はためらっていましたが、おいしそうに食べる
母を見て、私も私も〜
画像 031







画像 033


 

 





大きいお馬さん達に挨拶されて、時々カニさん歩きに
なっちゃったけどすぐ慣れるからね
またお散歩行こうね

お散歩後、なぜか草の根っ子を振り回して遊んでいた
ミルフィーちゃんでした
画像 035

 











・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
夕方、上の厩舎より
とても人懐っこいアラブの花子
画像 037

 

 

 

 

 

 

みんなが帰っちゃって少し寂しげなみよちゃん
今日も一日楽しかったかな?
またいっぱい遊ぼうね
でも、水遊びはほどほどにね〜なんてったって真冬ですから
画像 040

 

 

 








mie