雪こそ降りませんが、まだまだ寒い日が続いてます。
しかし、寒さなんてなんのそのの元気な子が1人。。

画像 048

 

 

 

 

 

 

      画像 052画像 047                                                                                    








写真だと伝えられませんが、普段あまり吠えないミヨちゃんが
尋常じゃない声を出して吠えてます
ホント楽しそうです
息が荒くなってくる頃には、もちろんびしょびしょです
風邪ひかないでよぉ(^_^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてこれはだれのお尻??
画像 041

 

 







                
与那国馬のミルフィーです
しっぽもお尻もふさふさ

そして、これはアラブのラーング君のお尻。
画像 044












しっぽはまだ短いですが、脚は長いですねー
昨年4月産まれのミルフィーと、先日産まれたばかりのラーング
同じ子馬でも、種類によってこんなにも違うんですね。


画像 042

もう元気に放牧地を走り回ってます








画像 046画像 045








あっという間に大きくなるでしょうね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

画像 050なんとミルフィー、レッスンデビュー

 





いえいえまさか・・
試しに鞍を乗せてみたら、ぴくりとも動かずなんていい子
このまま跨っても大丈夫そうでした
将来が楽しみです
ホントのレッスンデビューもそう遠くないかもしれませんね(*´∇`*)
画像 051

 

 









賢くておとなしいミルフィーちゃん
これから先、たくさんの人達に乗馬の楽しさを教えてくれることでしょう

mie