ご無沙汰してます
早くカラっと晴れて欲しいと思う今日この頃・・(p_q)
牧場のみんなはとっても元気です

今日は雨の日のみんなの様子お届けします。
朝、まだ雨が降っていた為、皆馬房の中で退屈してます、、、
ララにちょっかい出そうとしているテル&いつも冷静なララ
画像 083

 

 









早く外に行きたいなぁのミルフィー&ファーファ
画像 082












そして・・
おーいラオ君こっち向いてぇ
相変わらずのラオ君
画像 084












ツノはまだ折れてます・・のユキちゃんといつも元気なバニラ
画像 085












そして、事務所の机の下でまったりしているミヨちゃん
画像 087













みんな早く雨やまないかな〜
と思っていたら午後からは雨がやみ、全員外へgo

テンション上がったラオ君とミルフィーです最近よくこんな光景が、、
画像 089画像 088

 







まずは食べ物食べ物必死に柵の外の草を食べているララ
画像 095








お〜いファーファそんなに食べちゃ木が倒れるよ〜画像 090









画像 091
食べるの大好きララ&ファーファ







今日のとっておきの一枚
梅の花とミルフィーステキ絵はがきになりそう
画像 092

















そしてラストは・・・・・
なんか貫禄増してませんか、、??ペーター君です画像 093













愛するユキちゃんとロミオとジュリエット中・・??
画像 094












動物達には雨なんて関係ないんですねー
テンション下がるのは人間だけ?
雨の日は騎乗は出来ませんが、普段見れないみんなの姿が
見れるかも?!
場内の草も少しづつ伸びてきましたし、春の気配を感じます
馬に乗ったら寒さもふっとびますよ
寒くてしばらく乗馬を控えていた皆様、もう大丈夫ですよー
みんなに会いに来てくださいね

mie