はじめまして!

4月1日から牧場でお手伝い(お邪魔!?)していました
アンアンです。初めてのお手伝いに参加しました!!

4月3日はとーっても晴れました!!気持ちよかったですね〜!!

お客様もたくさんお見えになって、新人アンアンはオロオロ
山羊のユキちゃんにどつかれまくっていました。
厳しく鍛えてくれてありがとう、ゆきちゃん。

ゆきちゃん4月3日

かっこいいーーーー


そして気持ちよいお天気の中、素敵なご夫婦もお見えになりました

ご主人が乗馬をされましたので、かっこよい写真を一枚

お客様1

こちらのお客様は牧場にあるお散歩道をテルくんと一緒に乗馬されました。
いかがでしたか??桜も咲いていてきれいでしたね。


牧場が面している道路から見て、丘の上に放牧地が広がっています☆
そこに、お散歩コースがあるんですよ〜

牧場へいらした際は、是非丘の上へあがってみてくださいね。
遠くに海も見えてとっても気持ちがいいですよ。


牧場のをお散歩していて、ここがとっても静かなことに気付きました。
車の音や人の声、工事の音などが聞こえないんです。
かわりに鳥の声や風の音を聞くことができるんですね。
そして馬の息の音。
深く、強く、静かにとどろいでいました。


P1030334

さてララちゃんもお散歩コースに連れ出されました★
お仕事をした後にうれしそうに、春の若草をハムハムしてました。

お客様、スタッフのみなさん、そして動物のみんな、
どうぞこれからアンアンをよろしくお願いします