こんにちは!アンアンです

久しぶりに牧場に行ってきました

今日は山羊のお二人にスポットをあててみたいと思います。
まきばには馬の他にもスターがいるので見ていってくださいね〜


ユキちゃんが自分のおしっこのにおいをかいで
楽しそうな顔 (*´Д`*) をしていましたよ

 P1030472 いい表情ですねと思っていたら・・・

 P1030494 なんか文句あるの

といわんばかりの迫力でカメラにおさまりました。
ユキちゃんとってもこわい顔だよ。。。

・・・なんて、ちょっと食べ物をモグモグしてただけです
変なとこ写真にとっちゃいました☆
いつもかわいいユキちゃんです。


さて、雄山羊のペーターくん

P1030513

 いつもこんな感じで、熱くクールに「ベーベー」言ってるペーターくんも

P1030509 愛くるしい目でカメラに収まることもあれば、
P1030508 にっこりすることもあるみたい


かわいいでしょニッコリマッコリー

馬たちもかわいいけど、山羊のユキちゃんとペーターくんも
とっても良い子にしているから、是非声をかけてあげてくださいね