天気予報は雨。
なのに梅雨の晴れ間か?!
雨はほとんど降りませんでした

という事で、雨続きで湿った馬具達を全てキレイに
画像 300画像 299









雨が続くと活躍の場がなかなか巡って来ませんが、、
早く梅雨が明けて欲しいです。

本日のユキちゃん
画像 305

 







まだ産む気配なし・・・・・
大好きな草を刈ってもらいご満悦

画像 307










お願いゆきちゃん
予定日を教えて〜(T_T)
画像 308

 

 













・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
牧場内に生えていた栗の木。
とうとうこんな姿に・・・
画像 309画像 311

 

 

 

 

 


なぜかというと、、、

画像 310

 

 

 




みんなが食べちゃったから。
・・なのか
他にも危機迫る木々達が何本か、、、
みんな!お手柔らかにお願いします
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この子誰だかわかりますか?
画像 304 


 





ファーファですよ
ミルフィーに似てますね
あ、ミルフィーがファーファに似てるんですね
暖かくなって、皆、冬毛が抜けスリムに見えます

与那国馬は皆茶色い毛で模様もなく初めて見た人には
見分けがつかないかもしれません。
でも、1頭1頭、性格も顔も毛並みも違います
ご来場の際は、みんなの顔と名前を是非覚えていって
くださいね

mie