今日はそんなところに入っちゃった特集です。
みんなの愛らしい姿をどうぞ

最初はゆきちゃん。
なぜか馬具庫に入って休憩中です。
画像 320








 

続いて事務所&入りたくても入れないミヨ
画像 319









最近は暑さのせいもあり疲れるのか、こんな風に
すわっていることが多くなりました。
コンクリートが冷たくてキモチイイのでしょうね

お次はテーブルの下(頭かくして尻かくさず
画像 318









レイン&ファイン
今日は草刈り隊として、草がいっぱい伸びている
奥の放牧地に移動です。
レインは少し落ち着かないような顔をしていましたが
ファインは全く気にせず草をパクパク。
大物になりそうです
画像 316画像 317










そしてペーター君
おいしい草を目の前に。。
興奮しすぎてツノが網の間に入っちゃいました
画像 314

 

 

 

 


最後はみよ。
ミヨがマロン(うさぎ)のゲージに侵入中。
理由はあるのですが、伏せさせていただきます
ふふっ by ミヨ
スタッフのみんなは、ミヨが何をしてるか想像つきますね
画像 315









 
みんなのびのび生活してます

 

mie