こんばんは。久しぶりにお泊りお手伝いに行ったシリウス☆です。

土曜日は、朝から曇り空にぱらぱらと雨が降っていました。
そんな雨の中お越しいただいたお客様、ありがとうございました

牧場のみんなはいつも通り朝ごはん中。
P1070745








いつも通り追い運動中。
P1070753








ユキちゃんはと言うと、ポールと踏み台の間で固まり中
P1070749








そして、引き馬の準備をする為、ファーファーは繋がれ中。
P1070765








ユキちゃんは、そのひき綱とじゃれ合って、ファーファーに怒られてました。
P1070761P1070762

土曜日のユキちゃん、いつもと違ってカリカリ?イライラ?していたのでしょうか。
ユキちゃんの不思議な行動その1
朝から、頭突きの嵐です。
何もしてないのに、頭突き。触っても頭突き。柱に頭突き。壁にも頭突き。
壊さないでぇぇぇ
P1070847P1070835

ユキちゃんの不思議な行動その2
いつもの昼下がり、みんなで休憩していると、ユキちゃんがmieさんの横にやってきました。
そして、突然、思いっきり腰をかがめた(ウンチングスタイル)ではありませんか。
何?何??何???
産まれるの?おトイレ??
何なんだぁ?!と行動を観察。おトイレではありせんでした。
ということは・・・・・・・。もうすぐなのかな???
(驚きのあまり、写真を撮り忘れましたぁ。)

そんな驚きの行動が2回もあり、もしかして、もしかすると、そろそろなのかもしれませんね。
ユキちゃんファンの皆様、もう少々お待ちください

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□
     マロンちゃんのお引越し
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□
マロンちゃんがケージから、バニラさん部屋のお隣に引っ越しました。
P1070836
山本さんが入り口作成中。







P1070840


まだケージの中。





P1070858
おにゅ〜のお部屋

お引越し後のマロンちゃん。
トンネルに入って固まり中。

おにゅ〜なお部屋は気にいったかな?


P1070818P1070819

マロン「みんなぁ、新しいお部屋に遊びにきてね

P1070823

バニラ「僕も待ってるよぉ