本日、日曜日は、朝から雨がぱらぱら降っていました。
P1070866


どんよりとした雲です。





早起きして、ミヨちゃんと朝のお散歩に。P1070864









1日中雨の為、開店休業状態

お馬さんたちはというと、牧場中を歩き回って、草をハムハム食べてました。
時間無制限(・・・ではないけど)食べ放題、しかもタダ!( ̄▽ ̄;)
な〜んちって。

馬道でのかけっこ大会の模様です。
P1070887P1070888
P1070890P1070891
ファーファが一番!?

そして、また、みんな仲良く草をムシャムシャ。
P1070896P1070899
P1070912P1070916

みんなで、尻尾ふりふり〜。
・・・・って、嬉しいわけではなく、虫を追い払っているところです。

P1070914

ララちゃんごしのミヨちゃん。






P1070924
ユキちゃん、呼ぶとこっちを向いてカメラ目線。






本日の営業終了後、雨もあがり、青空が見えてきたのでした。
P1070928









それでは、また  シリウス☆