こんにちはアンアンです


土日はたくさんのお客様がお見えになりました


はじめての乗馬をされた方が、
すぐに一人で馬を右に左にあやつったり、
駆け足まで体験してしまったり
上手に乗馬される方がたくさんでした
みんな上達が早くてうらやましいです


見てるだけと触ってみるのと乗ってみるのと・・・
いろいろな形で馬に触れると、その時その時で
馬に対して湧く感情が違ってくると思うので、
いろんな形でお馬さんと接してみてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レイン×ファーファ家族の観察をしてみました

馬の親子間、はたしてどれだけ似ているのでしょうか?


 ↓<レイン【父】>     ↓<ファイン【兄】>       
レインファイン

 ↓<ミルフィー【妹】>   ↓<ファーファ【母】>
ミルフィファーファ2

レインがパパでファーファがママ。
ファインが兄でミルフィーが妹。

顔をよーくみてみると、レイン【父】がまつげが短くて、
ファイン【兄】とミルフィー【妹】のまつげが長くてファーファー【母】に似ている気がしました。


体はどうかな???
  ↓<レイン【父】>          ↓<ファイン【兄】>
TS3N0030TS3N0029
  ↓<ミルフィー【妹】>  ↓<ファーファ【母】>
TS3N0033TS3N0035

ファーファとファインの横顔の感じが似てないかなぁ?

ミルフィーとレインの正面の顔のシルエットも似てるかなぁ??



馬の家族について観察してみました。
みなさんは何か気づけたことありますかね〜??
写真のアングルがバラバラだから無理かなぁ・・・
・・・ま、こんな楽しみ方もありますよ〜
あとはみなさんが牧場に来ていろいろ観察してみてくださいね〜★

待ってまーす


アンアン