この三連休。
暑かったですねェ、、
でも、暑さにも負けずご来場いただいたお客様で
牧場はとても賑やかでした

暑いので馬達も日陰を探して待機中です。
ハエが多い季節。
ハエを追い払う為にしっぽを振ったり、顔を振ったりで
大変です。
自分だったらと考えると、、、
イライラするだろうなぁ。。見ていてとてもかわいそうです
でも、もうちょっとの辛抱だからね。
画像 356

 

 

 



ファーファとラオ。呼ぶとカメラ目線
おりこうさん
画像 357






画像 361暑いよォ〜








そして、みんなで順番に給水タイム・・ではなくお水
画像 374画像 369








のど渇くよねー。

みよも気が付くとクーラーのある事務所に。
画像 363ここが一番涼しいの








画像 354
暑いよォ〜







そして・・・・
画像 366
おやすみ







そんなみよ。
いつも遊びに来てくれるYちゃんのニンジンをねらってます。
画像 358
いいなぁ。。。。







画像 359
おいしいよ

食べたいなぁ。。。





画像 360
あ〜げないッ

ガクッ





みよはガッカリでしたが、
ほのぼのする光景でした
Yちゃん、またママとおうま乗りに来てね

うさちゃん達も暑さでノビノビです、、
画像 362画像 364








コンクリにみんな寝そべってます
画像 375

暑いよォ〜







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
確かに暑くてみんな大変でしたが、空は真っ青。
本当にいいお天気でした。
なんか日本じゃないみたい
画像 368















画像 372
ミルフィー
近いって






画像 373
アレ。
七三?十ゼロ?!
のテル

 



おもしろい物を発見
コレ、なんだかわかりますか?
ファーファのおしりに止まったてんとう虫君です
ズームしましたがちっさかった
ホントですよ
画像 355









夕方。
四時をまわっても34度・・・・
画像 376








でも動物達はみんな元気です。
画像 367画像 365

 

 

 

 

画像 371

 

 

 

 

 

 

 

 


もうすぐ夏休み
僕たちと遊びに来てねッ
日焼け止め対策と、水分補給をお忘れなく

mie