お盆休みの牧場。
残念ながら台風接近で、
雨が降ったり止んだりの嫌なお天気です

そんな中、雨にも負けず頑張った小さなライダー君
上手に一人で速足まで出来るようになりました
忘れちゃわないうちに、また大好きなお馬さん達に会いにきてね
mie 030mie 031








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ファーファの髪の毛をセット
mie 023mie 019











お次は真ん中分け似合うかしら
mie 024











mie
私で遊ばないでよね〜

っておもしろい顔ですけど、、ファーファ





ユキちゃんも元気
mie 013mie 014








mie 018
大好きなお米。
いえいえ中身はキャベツ






テルとミルフィーも元気
mie 009mie 008








ミルフィーはおじいちゃんにベッタリです。
雨に降られて二人で真っ黒

ミヨとバニラも仲良しこよし・・??
mie 010mie 026








ララとミヨも仲良しこよし・・??
mie 016mie 017








朝からガツガツ食べる、ファーファとララ
ちょっと待って〜今あげるから
mie 028mie 029








ラオとララ親子はいつも仲良しです
mie 012
















おまけ
このおしり誰だかわかりますか??
わかったらなかなかの牧場ツウですよ
正解は・・・・
mie 020
















連休中、お天気が心配な場合は牧場にtelしてみてください。
大雨でない限り、多少濡れても大丈夫な方は乗馬可能です
お電話待ってます
tel:0557-51-6100


mie