こんにちは!
アンアンです★

8月頭に、怪奇現象を写真におさめました!!
あまりに怖くて、アップするのがおくれてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。

お盆も終わったので、ついに公開です!!

P1030853

あれ!!ミルフィーが2重になっている・・・
もしかして、幽体離脱!!!???













・・・みたいな・・・・・・写真もとれるんですよ〜

P1030854

ラオくんが後ろから追いかけてきてただけなのでした。


お馬さんの写真を撮るのは難しいです〜
ずっと動いていますからね!

でもカメラ越しに観察しているとシャッターを切り忘れて
ウフフと笑ってしまいます。

みなさんも伊豆の思い出づくりに牧場にお立ち寄りください〜★