レインとファーファの娘、ミルフィー。
体もだいぶ大きくなり、もう少しでみんなに追いつきそうです

今日は、繋いでいる時に引き手等にからまっても
パニックにならないよう、練習です。
ケガをしないよう、ホースを巻き付けた長いロープで
繋ぎます。
画像 400画像 399

 

 

 

 

最初は何回か足を引っ掛け、転びそうになりましたが
特別驚きもせず、、、
ここは天才のミルフィーちゃん。
ちょっと考えました。う〜ん・・・
画像 405画像 402

 

 

 


あぁ、これを良く見て踏まなければいいんだ
と、わかってからは、なんとも上手に歩き回ります。
やっぱり天才だぁ

テルじぃも心配(?)そうに近寄ります。
逆におじいちゃん、足を取られないようにね
画像 403

 







ここからは、あまりに2人が仲良しなので
ミルフィー&テルのかわいいツーショットをどうぞ
画像 407画像 406

 

 

 

 

画像 408

画像 404

 

 

 

 


ほんとに仲良し
まだ幼顔のミルフィーです
画像 411

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルフィー。
優しいじぃじがいつも一緒で良かったね
画像 409




 









乗用馬で、親子や兄弟達と一緒に暮らせる馬は
あまりいないと思います。
馬の世界でも、孫はかわいいのでしょうか・・
三世代で仲良く暮らしている姿は、とても微笑ましいですね


mie