もう9月に入ったというのに、毎日暑いですねェ
動物達も気づくとボーっとしています。
まずは・・
画像 416

 

 

 



ファーファ&ララ。
事務所の前でボーっ。
画像 414

 

 

 

 

ファーファが近寄ってきて、何かと思えば
画像 413

 

 

 

 

イスをぺろぺろ。
う〜ん、、意味不明

テルとミルフィーも・・
画像 417

 

 

 



ボーっ、、というかうとうと
暑いよね、眠いよね、わかるよ〜

こう暑いと、のども渇きます。
画像 418

砂ぼこりをあげて走ってきた
ラオ君。
何かあったのかと思ったら・・


 


画像 419

 








なんだ、のど渇いたのね
ゴクゴク・・・たっぷり飲んでみんなの所に帰って行きました

続いて・・・
画像 426

 

 

 

 

ん??まさか、、、、
画像 427画像 428

 

 

 

 

どっちか譲ろうよぉー
器用に飲むね〜
これで一気に桶はからっぽになりました

馬達も、運動してなくてもジンワリ汗をかいています。
水分しっかりとって熱中症には気をつけましょう
って・・・・馬も熱中症なるのかな

本日はお腹当てクイズ
<1>
画像 423

 

 

 

 

<2>
画像 420

 

 

 

 

<3>
画像 421

 

 

 

 

さぁ〜コメントに回答をどしどしお願いしま〜す
早い者勝ちですよ

ではではまたBYレイン
画像 422

 






mie