暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日の牧場の最高気温です。
P1080243








気温も高く湿度も高く、汗がじわぁぁぁと流れいていました。

まだまだ暑くて、お馬さん達も汗をかき、かゆくてかゆくてしょうがないご様子。
みな、それぞれの方法で、痒いところをカキカキ。
P1080198



ファーファとララちゃんはお互いをカミカミ。



P1080245



こんなところでお尻をカキカキ。




P1080255



首もかゆいよぉ。




きっと、ひとっ風呂浴びた〜い!ところでしょう。
(全身、ゴシゴシ洗ってあげた〜い。)

そんな、ファーファとララちゃん。
今日の二人はずっと一緒にいました
P1080226P1080238
P1080239








仲良し姉妹です

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
  ゆきちゃんの角
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
以前、ゆきちゃんの角が折れたのは、皆様ご存知かと思います。

その角に・・・・・・・・


P1080190








(゚∇゚ ;)えぇぇぇぇ葉っぱが生えたぁぁぁ

あはっってのは冗談ですが、草?に頭をこすりつけたのか、
てっぺんは緑色に染まり、折れた部分には葉っぱがついてました。

その後も、別の種類の葉っぱが。
P1080237



さっきより大きくてしなびてますがぁ。





で、お仕事終了後、お家にいるゆきちゃんご挨拶に行くと
P1080265


またついてるぅぅぅ





髪飾り・・・じゃなくて角飾り。
実は、ゆきちゃんお洒落なんです(笑)

まだまだ30℃越えの日が続きそうですが、
皆様奮って遊びにいらしてくださあ〜い。
お待ちしております。

シリウス☆