更新遅くなってごめんなさい

まだまだ暑かった先週。
お客さんに、髪の毛多くて暑そうねって言われたので
ララのたてがみをレゲエ風にしてみました
似合うかしら?
mie 002mie 001








これで少しは涼しいかな、、って思ったのに
mie 003








あぁ・・・・・・
すぐ取れちゃった
いつかサラサラストレートヘアになりたいわ byララ


ファーファの蹄が伸びてきたので切ることに。
mie 007mie 009








おりこうさんのファーファ。じっとしています。
そこへ・・・
mie 010








興味津々のミルフィー登場
何してるの〜??ねぇねぇ何してるの〜??

いつかミルフィーもやるんだから、よく見ておきなさいね by母
あースッキリしたってお鼻がおかしなことになってますよ〜
mie 011








その後、仲良しテル爺登場でじゃれるミルフィー
追っかけたり、
mie 006








噛んでみたり、
mie 004mie 005








ホント仲良しの二人。放牧地でもいつも一緒です

おじいちゃん大好き
そんなミルフィーももうすぐ1歳と半年になります。
大きくなったね
mie 008
















mie