もうすぐファーファとミルフィーが下の厩舎に戻ってくるので
ゆきちゃんのおうちを新しく建設中
画像 430








馬達も興味津々です
画像 432


 






レインも見守ります。
誰が引越して来るんだろう・・・・
画像 434

 

 

 

 

お昼の時間
今日のお客さんはララ。
画像 438画像 437









ねぇねぇ、何食べてるの??
(前にもこんな光景があったような・・)
お煎餅をくんくん。。
結果食べれる物はありませんでした
まったく懐っこい子達です

そんなララちゃんのおもしろ顔ゲット
画像 436

 

 

 

 



 



ララって呼んだら、ラオ君の背中にあご乗っけて、
なぁ〜に〜
おいおい、、、、

さて、ゆきちゃんの新居。今日は・・
画像 435画像 439

 

 

 

 

屋根を付ける所まで完成
(雨が降ってきて最終の写真が撮れませんでした

一気に涼しくなり、急に秋の気配が
画像 440








食欲の秋、読書の秋、乗馬の秋。。。
皆さんはどれが一番ですか?
みよちゃんはもちろん
画像 433

 

 

 

 

食欲の秋
この、ちょうだい顔で見られるとついつい・・
でもあまり太らないようにしないとね

mie