こんにちは!
お久しぶりです、アンアンです!!

土曜日に牧場に遊びに行ってきました!


しばらく見ないうちに犬のミヨがふくよかな体つきに・・・
おなか、皮がたるんで・・・いるような・・・。。。

ミヨの後姿


夏はあつかったからね・・・動けなかったよね・・・
夏に行ったとき、ミヨはちょっと走ると木陰に休みにいってたもんね・・・


さて、アラブさんたちが帰ってきてから、与那国さんたちは
広い放牧場になかなかいけませんでした。
アラブさんたちが広い放牧場を使っているのです。

P1040067


そんな中、土曜日夕方はひさしぶりに与那国さんたちが放牧場を使えることに!!


最初は「もうごはんの時間でしょ??」って厩舎の前でくすぶってた
与那国さんたちも、放牧場につれていってもらったとたん、

よーいどん!!!!

めちゃめちゃ走り回ってました

みんな走る1みんな走る2








とまらない、とまらない、5周?もっとかな??

早くて写真にもおさまりません・・・
誰が誰なんだろう???なんて眺めていたら・・・・


あれ??ミルフィー???
いや・・・ちっちゃすぎるだろう・・・

小さい茶色いのは誰だ・・・・????

P1040146

あ、ミヨだ!!!!!




ミヨもこの日はたくさん走って、夕方にはこんなに
ヘトヘトになっていました(笑)疲れたみよ




やせたかな???

牧場へ起こしの際は、ミヨともたくさん遊んであげてください