土曜のアンアンに引き続き、日曜の牧場の様子を
お届けします

もう一歳半を過ぎたミルフィー。
今日は早くハミに慣れるよう、頭絡をつけて引き馬の練習を
しました
画像 529画像 530

 

 

 



全く嫌がらず、なんとも素直にハミをつけ
口はもごもごさせていましたが問題なし
とってもおりこうさん
様になってるでしょ
このままいくと、お兄ちゃんを追い越してしまうかも・・・
画像 531

 

 

 

 

 

 

 



画像 532画像 533

 

 

 

 


どの子よりも落ち着きがあり、まだ子供とは思えないミルフィー。
この牧場で産まれここまで大きくなりました。
一緒にいると、人に心を開いてくれているのが伝わってきます
活躍するようになったら、皆のアイドルになるんだろうなぁ

手をぺろぺろするのが大好きで、よくなめてます、、
画像 535画像 536

 

 

 

 

画像 534








事務所にも、何事もなかったかのように入っちゃいます、、
画像 537

 







かわいいでしょ
ミルフィーはまだ騎乗は出来ませんが、いつも牧場内を
うろうろしてますので、かわいがってあげてくださいね

さて、先日お伝えしました 皇帝ダリア
今日見たら、つぼみが
画像 540画像 539

 

 

 

 

添え木をしてから、グングン伸びてます!
早くキレイな花が咲くといいなぁ
画像 538

 

 

 

 

mie