みなさんこんにちは

だいぶ寒くなってきました。

与那国馬たちはとっても元気です。


朝の太陽は新鮮で心地よいです★
猫の写真を撮っているの人のコラム?か何かで読んだんですが、

ネコの写真は早朝撮るべし!!

なんですって。

じゃぁ、馬の写真は???

朝日の中の馬1120
なんとも、自分の影がはいりこんだりして
かっこ悪いけれど、
なんかいつもと光の具合が違うでしょ

馬の影の形とかかわいい★



そんな感じで、朝しか見られない、撮れない光景もあるんですね。
朝に馬写真もよい雰囲気がでそうです。


さて、こちらも大体朝しか見られない光景かもしれません。。。

私が牧場で一番好きな光景です。

馬にごはんをあげる人
馬にごはんをあげる人・・・



公園ではとに囲まれるおじさんはよく見るけれど、



こんなに風に馬にかこまれるおじさんはめったに見られないよねぇと
見るたびに笑ってしまうんです。



さて、今日はたくさんのお客様がお見えになりました。
そして、にんじんをたくさんありがとうございました!!

馬たちはみんなよろこんで、上の写真のように、にんじんを持っている
お客さんに「ちょうだい!ちょうだい」とお願いしに行ってました。

みんなにんじんが大好きなんだね



ミヨねむい1120 ちなみに、このコも人参食べてました。 
 
 よかったね、みよちゃん










今日来た女性の方。
来たときは馬のことを怖がっていて、にんじんもあげられないくらいでした。
でも牧場でのんびりすごして馬に乗ったりしていたら、
いつのまにか手をなめられてもニコニコしちゃうくらいに成長。
喜んで帰っていかれました!よかったね★

みなさんも、かわいくてやさしい与那国馬にあいにきてください〜!