こんにちは。
寒いというか・・まだ涼しい感じの伊豆です。

先日お伝えしました 皇帝ダリア。
ついに花が開きました
画像 546画像 548

 

 

 

 

画像 541

 

 

 

 

 

 

 

 


名前から想像していたのとはちょっと違う・・
淡いピンクのかわいらしい花でした
まだまだつぼみがたくさんあるので楽しみです
是非、見に来てくださいね☆

みんなはというと。。。
画像 543

かくれんぼ中。







画像 544
ラオ君みっけ







って、そうではなくて・・笑
食べれる草が減ってきたので、必死に探してる最中のみんな。
画像 545

 

 

 



夏はあれだけ青草を食べていたもんね。
今年の夏は暑すぎて、人間はくたくたでしたが
草はどんどん伸び、食べるのには困りませんでした。
こうなると、夏が待ち遠しいです

この子もエサ探しかな
画像 549画像 550

 

 

 



たまに顔を出す、リスちゃん
みよに吠えられて慌てて帰って行っちゃったけど
また、遊びにおいで

本日のみよさん。
太陽の当たる馬場の真ん中でバンザ〜イ
画像 551画像 552

 






すごいでしょ
気持ちいいよ〜ってこの顔
画像 553









のびのびし過ぎでは、、
フフッ

先日、与那国から帰って来ていたkanaさん。
伊豆でもみんなをいっぱいかわいがって、
また与那国に帰って行きました。
画像 542

 

 

 

 

またいつでも帰って来てくださいね。
待ってまーす

mie