牧場Blogを楽しみに見てくださっている皆様
いつもありがとうございます
2010年もラスト何時間かになりました・・
本年最後の更新です
来年もみんなの様子をなるべくたんさんお届け出来るよう
頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します
画像 608

 

 

 

 

さて、本年最後の牧場はというと・・
たくさんの見学、引き馬のお客様で賑わいました。
(ばたばたしていて写真が撮れず、、すみません
初めて馬に乗る子供達の、楽しそうな笑顔をたくさん見る事が
できました。
私達もとても幸せな気持ちになりました
ありがとうございました
これも、みんなのおかげだなぁと改めて実感した
大晦日になりました。

今日のみんなはというと・・
朝、なにやら整列してミィーテイング中!
・・いやいや、エサを催促中
画像 604









手前のしっぽ、左はミルフィーで右はテル。
その後ろに、働き者の3頭が
去っていく2頭をうらやましそうに見つめています。。
今日はみんなよく頑張ったね。
ありがとう
画像 605
















午後。
仲良し・・う〜ん、やや仲良しのラオとミルフィー。
画像 612








いつもミルフィーと仲良しのテルは、ラオ君にミルフィーを
奪われ・・・
画像 609








ララの所へ。
画像 610画像 611

 

 

 

 

この後、ちょっとしつこいテル爺はララちゃんに怒られて
がっくし
まぁ、しょうがないよねテル

ファーファはどこに行ったかな?と探すと・・
ゆきちゃんに年末のご挨拶
画像 615








なにやら仲の良い2人
いったいどんな関係なんだろう

画像 616画像 617

 








そしてお次は夫レインの所へ。
皆さん、愛を感じませんか?
今年もこの夫婦の宝物が一つ増えますように
画像 619画像 620








ファイン坊やは相変わらずのわんぱくぶり全開
画像 607








ペーター君も貫録を日々増し続けています
画像 621








みんな元気で来年を迎えられてよかった

あ、この子を忘れてました!
当牧場の看板犬みよちゃん
今年は楽しい1年だったかな?
みよの来年の目標は・・・・ダイエットだね
画像 622








ではでは、残り少ない2010年。
楽しんで過ごしてください
皆様にとって2011年が素晴らしい年になりますように
画像 623









mie