みなさん、新しい新年の始まり、いかがお過ごしでしょうか?
ボランティアスタッフ、pekoが昨日の牧場の様子をお伝えいたします★



昨日、牧場は三が日も過ぎ、動物たちはのどかな一日を過ごしておりました。。。
3日の夜は少々雨が降ったようですが、昨日はとても気持ちの良い天気でした
110104_1342~01











運動後の自由なひと時・・・(*´∇`*)

110104_1334~01テル爺の目線の先にはライバルラオ君

110104_1456~01ひとりハムハムと食べ続けるラオ君・・・










110104_1458~01丘の上から皆を静かに見守ってくれていたララちゃん










ユキちゃんとペータ君も元気に顔をのぞかせていました!

110104_1319~01110104_1320~01
110104_1318~01 

そして、ミヨちゃんはまたいつものように丘に登って何やら物色していました

 

 




そして、今年の主役のウサギ♂たちも・・・


110104_1348~01バニラちゃんは元気いっぱいに駆け回ります
110104_1347~01
110104_1346~01

 

 

 





110104_1345~03・・・、ふと気がつくと穴を掘りはじめました



逃げないで〜







今度はマロンちゃんの登場・・・




110104_1352~01あれれ、へっぴり腰です

マロンちゃんには広い馬場は怖かったようで、1ミリも動きませんでした
ごめんね

 

 

 


お正月休みも過ぎ、今日からお仕事の人も多いのではないでしょうか?
牧場ではいつもと変わらない動物たちがお待ちしております
さてさてpekoもウサギ年にふさわしく、飛躍の年を目指したいと思います。
皆さまもよい1年になりますように・・・
110104_1435~01

 

 

                    pekoでした。