三連休の二日目の今日。
風がすごかったー
風がなければ、比較的暖かく気持ちのいい天気だったのに残念。
でも、今日は30分レッスンのお客様が多く、
皆さん風の強い中、風と馬と格闘しながら頑張っていました
ありがとうございました
画像 643









一段落して、みよとお散歩に
まずは、とっても優しいお隣のおばあちゃんの家の前で
おばあちゃんいないかな〜と確認中
今日は残念お出かけ中みたいだね。
画像 635

 

 

 



お次は下の出口の扉の前で、じ〜っ
だめ。そっちは行けないよ
画像 638








放牧地外周、一周回って帰って来ました。
早速・・・おやすみ
画像 636








気持ちよさそー(でも、すごい強風なんだけどね
画像 639








そしてお昼。
コンビニ袋のカサカサ音に敏感に反応
じーっ。。。。。。。
皆さん、この顔に耐えられますか?
でも今年の目標はダイエットだもんね。
でも・・・ちょっとだけね
画像 637



 

 









午後。
まだ風は強く、時々砂埃をあげて突風が
そんな中馬達は・・・
ゆきちゃんハウスの前でじーっ。。
ラオ君、両手に花だね
画像 640








と、よく見ると・・・
みんなうとうと。。
画像 641







後ろでゆきちゃんもうとうと。。
画像 642

 

 

 



そんな皆を後ろに、再び登場みよちゃん。
またも寝る。。
風が強くても眠いものは眠いもんね
画像 645画像 644









夕方。
みんなが放牧地に放され、ゆきちゃんも家の外へ
人に目もくれず、必死に食べまくるゆきちゃん、、
画像 648

 

 

 



さてここでクイズです
ゆきちゃんを探せ
ゆきちゃんはどこでしょう?(答えは最後に
画像 649















最後に、今年の主役うさぎさん達
女子達はホントよく食べるので、冬毛なのもあり
みんなまん丸でカワイイです
だっこも出来ますので、うさぎさん達とも遊んで行ってくださいね。
画像 647画像 646








ゆきちゃんを探せ〜クイズの回答
わかったかな?
BlogPaint画像 650








それではまた明日

mie