本日は昨日と打って変わって風はなく
一見穏やかなお天気でしたが・・・・・寒かったぁ
気温は7度位までしか上がりませんでした。
朝の馬場はこんな感じ
2009年12月30日 003








山の上の方は雪が一面に残っていました。
みんな寒くないといいんだけど
と、心配しましたがみんな食欲旺盛でピンピンしてます
画像 652








一番元気だったのは、ゆきちゃん
画像 653
ファーファを通せんぼしたり、







画像 654
みよを通せんぼしたり、

 

 

 

画像 651
ミルフィーの押しのけて水を飲んだり







最近は小屋の中にいる事が多いゆきちゃん。
お外へ出ると、草を食べたり、みんなと遊んだり(?)
やる事いっぱいで大ハッスル
ただ・・・
迫力ありすぎなんでもう少しお手柔らかにお願いします

さて今日は、お客様が帰った後の
みんなの夜ご飯の様子をお届けします

みんなよりちょっと小食のラオ君。
繊細なラオ君は、厩舎へ帰ってくるのも一番最後。
お食事中も周りの様子を色々気にしてます。
寒い冬を乗り切るために、いっぱい食べるんだよ
画像 659画像 656







お次はミルフィー。
食欲旺盛、育ち盛りのミルフィーはホントによく食べます
日中、みんながうとうとしている時も一人でひたすら
食べてます。
いっぱい食べて大きくなろうね
画像 664画像 660

 

 

 



ララとファーファ。
食べる事大好きの女の子達。
お2人ともあんまりポッコリお腹にならないように
ファーファ、顔に草付いてますよ
画像 658画像 655







最後はテル。
ご飯の時は、呼ぶと真っ先に飛んでくるテル君
いい子だもんね
今日は騎乗されたお客様に、いい子だね〜テル君
って褒められたもんね
画像 667








ただ、、お食事中はこんな顔
ちょっとお口の締りが悪いテル君でした。。
画像 662








みんなが元気でいっぱいご飯を食べてくれること。
それが一番です

mie