毎日寒いですねぇ・・
とうとう伊豆にも冬がやってきました。
でも、乗馬をすれば暖かくなります!
馬達も寒そうなので、一緒に運動してくれる方大歓迎です

先週末、与那国馬♂達を4頭一緒に放牧しました。
いつもはレインとファインは2頭で、
ラオとテルは他の♀達と一緒に放牧しています。

なにやら整列する3頭。右からラオ、テル、ファイン。
画像 668
















テルがとっても気になるファイン君。
(その後ろで外を気にするラオに注目)
画像 671画像 673








でも、やっぱりすぐにはなじめずプイッ
画像 672








普段あまり仲良しではないラオとテルは、
こうなると一緒にいるしかなく、仲良くしてはみたけど・・・・
画像 677画像 676

 







やっぱりいまいちでプイッ
画像 675









さっきからララやファーファ達の事が気になってしかたのない
ラオは・・・
とっても心細い顔
画像 679画像 678

 

 

 

 

そして一人で走りまくり、
画像 670画像 669

 

 

 

 

いっぱい汗かきました。。。
ラオ、ごめんね

そうそうレイン君はというと、最初は少しテルとバトルってましたが
その後は一人もくもくを草を食べていました。
その為写真がなくてごめんなさい
一人大人なレイン君でした

寒くて外に出たくない日が続きますが、、、
是非元気いっぱいの馬達と運動して暖かくなりましょう
乗馬前には準備運動をお忘れなく
画像 680













mie