だしてくれみなさんこんばんわ〜!

寒い寒い3連休でした・・・。
今も東京は大雪ですが、、、伊豆のみんなは大丈夫でしょうか?

3連休土曜日に牧場へ遊びにいってきましたが・・・
雪けっこう降っていました
つもってはいなかったけど。

寒くて寒くて、私は体の心から凍えていましたが
よなぐにさんたちは

「だしてくれー!!」 って。
ボカスカやってました。元気だね〜

雨雪が小ぶりのときにお外で遊んできてもらいましたが
みんないつもより気がはっているのか、テンション高かったです。
「寒いんだよ!!
と八つ当たりをするかのように、ららちゃんがテル爺に八つ当たりしていました。

DSCF1847みんないつもどおりレインたちの前で
集会していました。

ペーターさんもさみしいのかベェベェいってましたが、

雨が嫌いなのか、ほとんど小屋からでてきませんでした。めずらしいー。


ゆきちゃんもおうちの中でじっとしていました。DSCF1845


みよちゃんは山本父さんの近くから
はなれませんでした。
寒かったしね。。。








お外からかえってきたみんなはしっとり。

びしょぬれてるぬれぬれ


でもこのあとごはんを食べた後に「もぅ終わり??もっと遊んでー」
ってドカスカあばれてました。寒さに負けずみんな元気です☆☆★


あんあん