こんにちは。mieです。
blog少しご無沙汰しちゃいました

伊豆はだいぶ暖かくなりました!
馬達もとっても元気です。
あとは青草が一日でも早く生えてきてくれると最高です
画像 681

 

 

 

 

 

 

 



そんな牧場。
河津桜は満開に
画像 685画像 692

 

 

 

 

画像 690













河津町のようにたくさん並んでいるのはもちろん素晴らしいですが
この時期の一本だけの桜もキレイですよ

梅の木もつぼみがたくさん
来週には咲くかな?
画像 687画像 686








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ただ今、外でうさぎ達と触れ合えるコーナーを建設中です
画像 708

 

 

 



画像 709


ゆきちゃんのお家の隣です。
ゆきちゃんもレインも興味津々






画像 704
もちろんファーファもチェック中。
何を造っているのかしら






ファーファですが、だいぶお腹が丸くなってきました。
あと2、3ヶ月かと思います
画像 683画像 684








そんな訳でずっと上にいると、色々面白い光景が・・
画像 696
テル。
何してるのかと思ったら、






画像 697
木で背中かいてる・・・・







画像 693
ゆきちゃんは、
すごい勢いで
角の間をかいてる・・・・

 



画像 695画像 691







ファーファとララは仲良くグルーミング
画像 694  








ミルフィーはというと・・・
画像 701

いた







画像 703


見晴台の下を・・







画像 700


あ、、くぐって来た

 

 



まったくカワイイ子です
画像 702
















画像 705
みよは上からみんなを監視中かぁ。





画像 706


ではなかった・・・・寝てるし







そうこうしてる間に、うさぎハウスがかなり出来てきました!
みよも一応入ってみます。
もしかして私の家かしら
画像 717画像 716
このハウス、お天気のいい日はうさぎ達を放して
お客様と触れ合えるコーナーにしたいと思っています。
皆さん、お楽しみに

そこへ入るうさぎ達。
画像 712
食べるの大好き女の子軍団です
なんかまん丸・・?






画像 711画像 710








男の子二人は一緒にすると大喧嘩になるので
残念ですが今まで通り下の厩舎内です。
あゆ似(・・かぁ?)のマロンと、愛嬌たっぷりのバニラ。
僕達もヨロシクね!
画像 698画像 715








扉と外網を取り付けて、本日はここまで。
どんなコーナーになるか楽しみです
画像 718








mie