みなさん、おひさしぶりです!あんあんです。

私が最近牧場へいったのは10日。
パソコンを修理したりしていて、アップ遅くなりました・・・すみません。


先週、になりますが、春が来た牧場の桜は満開!














馬たちも恋の季節に突入して、ファイン君の家の前にたくさんの
女性が遊びにきていました。もてもてだね〜!!

410眠い








レインのおうちの前にはあんまり女性たち立ち止まらず・・・
暇なのか大あくびです。。。

若い子って、馬社会でも人気なんだね。。。


あたたかくなると、うまたちも日向でうとうとしていたり、
楽しく遊んでいたりと元気いっぱいです!!

冬とは違う馬たちを見に来てください〜!!