写真を楽しみにしてくれていた皆様、お待たせしました!
生後二日目のファーファの赤ちゃんです。
お乳を飲んだり、寝転がったり、お母さんのそばで
とっても元気に動きまわってます
画像 771画像 772








画像 773画像 775








カワイすぎです
ファーファも幸せそうです
画像 776

では、動画をどうぞ






ファーファ、頑張ったね。元気な赤ちゃんが生まれてよかったね。
おめでとう
すくすく元気に育ちますように。
みんなで見守ってるからね

〜場長より〜
当牧場の動物達をかわいがってくださっている皆様、
牧場ブログを見ていただいている皆様、いつもありがとうございます。
いまだ辛いニュースが続く中、明るいお知らせをお届けする事ができ
少しでも皆様の気持ちを温かくする事が出来たら、本当に嬉しく思います。
是非、かわいい子馬に会いにいらしてください。
 
それから、子馬の名前を募集します!
女の子です。
ブログコメント、もしくは
yona-ranch@kyj.biglobe.ne.jp  こちらまで宜しくお願い致します。
お待ちしております!
画像 768

mie