こんにちは!

あんあんです


アップするのが遅れましたが・・・先週末に私も仔馬ちゃんに会ってきました!!

P6040231仔馬ちゃん

おかあさん馬ファーファのまわりをぐるぐる回っています。
たまにフラフラとよろめく足取りが危なっかしくて、でも、かわいい!!

仔馬ちゃんとファーファ

人にも懐っこい?好奇心旺盛で、近寄ってきてくれます。。。

かわいすぎrキス魔です。

やさしい顔、かわいいしぐさに胸きゅんです

おやすみ仔馬

少し遊ぶと、すぐ寝てしまいます。かわいらしい・・・。

外にいる時間はまだまだ短いですが、、
かわいい姿を是非見に行ってくださいね。

今週大きな馬アラブたちがお引越ししたので、
丘の上の放牧場で与那国馬たちが走っています。
みんなも変わらず元気ですので、遊びにきてくださいね〜!!

P6040287イケメン二人