こんばんは。

今日は、牧場全体を風がかけてゆき、過ごしやすい1日でした。

今日のトピックス
ミルフィーちゃん、新しい無口を着けてもらいました。
P1090462P1090466

お色はピンクで〜す。
P1090478

ミル「お父さんに新しい無口を買ってもらったのみんなぁ、どうどう?似合ってる???」

ミル「お父さんありがとう!」

ミルフィーちゃんのかわいいお顔に、とお〜っても似合っております
まあ〜可愛すぎて、激写してた私です

さて、メイちゃんはというと、
P1090419
こんなハミハミしてたり、
P1090423
ちょっとぼーっとしてたり、
P1090451
ごろ〜んと寝ながら草食べたたり・・・。
テテレテッテッテ〜メイちゃんはレベルが上がった!
「寝ながら草食べ」の技を覚えた〜。

暑いけどのんびり過ごしてま〜す。
P1090426
メイ「みんなに会えるの楽しみにまってるよぉ


番外編

牧場には、お馬さん、やぎ、うさちゃん、みよちゃん(犬)の他に
こんな昆虫達もたくさんいます。
P1090422P1090430
今年は、きれいな色の蝶々がたくさん飛んでたり、
カマキリの赤ちゃんがのそのそ歩いていたり。

いろんな虫を発見し、触れ合っちゃいましょ〜

by シリウス☆