今日は最近のラオについて。

誰よりも繊細で、いつもビクビク。
でも、いざという時は皆を守り、小さい子が乗る時は
ゆっくりゆっくり歩く、とっても優しいラオ。
走らせたら誰よりも速く、カッコイイ
画像 822








そんなラオ君。
最近変化がありました。

夕方馬房に戻る時、みんなご飯だご飯だー!と一目散に
走って来るのに、
ラオだけはなかなか自分の部屋に入る事が出来ず
(知らない人がいる時は特に)
いつも一人で、呼びに行くまで帰れずにいました。
それが最近、一人でも誰かいてもどんどん帰って来るようになったんです
画像 811
先がラオ。
後ろがララ。






画像 818
誰も居ない馬房へ・・







画像 824画像 821








すごいねーラオ
大人になったね。(テルじぃと同じ歳ですけどね)
何があったのか、メイの誕生が何かラオを成長させたのか
わかりませんが・・
今まで、朝無口を着ける時もお尻を向けていたのに
ちゃんと顔を向けるようになったそうです。

きっと人間にとってはすごく些細な事、それがラオにとっては
すごく大きなことだったのかもしれないですね。

騎乗時も、乗った瞬間にテンションMAXだったラオが
びっくりするくらい落ち着いて走れるようになりました。
もちろん、スイッチ入ってしまうとピュ〜って走りますけど

私達の気持ちがもしかしたら少し届いたのかな。
そうだったら嬉しいな

ずっと優しいラオでいてね。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
仲良し姉妹と、おちゃめなテルじぃ
画像 815
ねぇねぇじいちゃんと遊ぼうよ







画像 816
ねぇってば








画像 817
・・・・。
ミルフィーもメイも
つれないなぁbyテル





画像 814
前、メイ。
後ろミルフィー。
カメラを向けると近寄って来るのも
そっくりです




二人共、ホントいい子
仲良く元気に育ちますように。
ずっと見守っているからね。
画像 823
















そうこうしてる内に、メイちゃんお帰りタイム!
お母さんと一緒に馬房へもどります。
が・・最近はお母さんいなくても平気になってしまって
なかなか大変です
子馬の成長は本当に早いです。
でも、子育て上手のファーファに任せておけば安心ですね
画像 819画像 820








子供達の夏休みもあと少しかな
宿題早く終わらせて、みんなに会いに来てね

mie