20120114 ラオミルフィー2あけましておめでとうございます

牧場のみんなも2012年を元気に迎えました







メイも元気にカメラの前を通過します。

20120114 メイ横切る

アラブくんたちも元気いっぱいにトレーニングしています。

20120114 アラブ-3

寒い日はうさぎさんたちは団子になって寒さをしのぐようです。

20120114 うさぎだんご

・・・!そうそう、夏に脱走したうさぎちゃんがやっと帰ってきました。
いろいろ思うことがあるのか、写真にかわいく写らなかったので、次回のブログで様子を報告しますね。

20120114 ミヨ3

みよは、場長の愛用の椅子に座ることを覚えました!!
自分でのぼっていくんですよ〜。
ひじかけを枕にして寝ます。
20120114 ミヨ1
グーーーッ

いびきかいてました。

20120114 ファーファ1
ファーファさんも元気にしていました。
メイとミルフィーのお世話、まだまだ大変そうです。


20120114 レイン4

夕暮れに、アラブさんがおうちに帰ってから
レインとファインが放牧地を元気に走っていました。
彼らが走ったりじゃれあったりするところは見ていて楽しいです。
元気が良すぎるのです☆

20120114 レイン

今年も是非是非たくさん遊びに来てくださいね〜
と、レインくんでした!!

みなさまのご来場を、お待ちしております!!