与那国馬ふれあい牧場ブログ

牧場の日々の様子をアップしていきます♪

2009年12月

お陽さま大好き♪


はじめまして
ボランティアスタッフのkanaです。


晴れると暖かい伊豆。

海の向こうの房総を眺めながらの乗馬はとてもきもちがいいです


20091204143442
そんな陽だまりの中、
先日よくウトウトしていたミルフィー。

眠くなると砂利の上だろうと
どこでも寝ていました。
(馬場の中はテル爺です。)






20091204143742










近くに寄ってもまだ寝ぼけています。





20091205123023
8ヶ月といってもまだまだ子馬。

オガが敷かれるとオガの上でゴロゴロ。

そしてすっかりオガまみれ。



20091204170056


そんな暖かな日は牧場犬ミヨもぐっすり。








遊んだ後はみんなお眠のようです




それでも冬至を迎え冬はしっかり訪れています。



20091204141947



美尻のラオのお尻の毛もフサフサ。






動物達もしっかり冬を感じ、
冬の準備に備えていたのですね。




さて、先日の地震ですが、動物達は大丈夫のようです。

20091204162720


ご心配おかけしました

ブログがスタートします!

与那国馬ふれあい牧場のブログがスタートします。
日々の牧場の様子をアップしていく予定です。お楽しみに♪
記事検索
静岡県 今日のお天気
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
牧場からのお知らせ