与那国馬ふれあい牧場ブログ

牧場の日々の様子をアップしていきます♪

2010年05月

牧場のイケメンくんたち☆

いいお天気の日曜日。
毎回恒例の放牧地競争です
やっぱり一番はラオ君。
今日はファーファと首位を争ってました
みんな速いです!
これだけ広い所で駆け回れるって、幸せですよね
画像 260画像 259

 





牧場一駿足の持ち主、ラオ君
カッコイイでしょ
画像 258
















いっぱい走って満足気です
画像 261















あれ?ゆきちゃんいつの間に?
体はみんなより小さいけど、誰よりも強いゆきちゃん
馬達を押しのけて、草をパクパク・・
今はお腹蹴られないように気をつけてね
画像 263画像 265









画像 264画像 262








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
当牧場イケメンズ特集

美男子レイン君
画像 266
















まだまだやんちゃ盛りファイン君
画像 269
















そして、貫録満点のペーター君
画像 270

















諸事情により、セン馬ですが隔離中のテル。。
元気ですのでご心配なく
画像 267画像 268









今日はとってもいいお天気でした
伊豆は乗馬日和です。
是非遊びに来てください
画像 272

















mie

いつもの週末です☆

色んな事のあった先週。
皆様には大変ご心配をおかけしました。

あらためて、この世に生を受けて、元気でいられることが
どんなにすごい事なのかを、あの子に教えてもらいました。
きっと来年また会えると信じています

ファーファはとても元気です。
出産後、一回目の発情が始まり、牡馬達の視線を釘付けに。
たくましいですね。
いつまでもくよくよと引きずっているのは人間だけ・・
ファーファのおかげで、私達も前に進むことができました。
ファーファ、いっぱいいっぱいありがとうね。


みんないつもの毎日を送っています。
画像 253画像 252






ファーファ&ララ&ゆきちゃん
画像 255

















ゆきちゃんは、大きいお腹をかかえて大変そうです
それにしてもリラックスしすぎ?
画像 250画像 251

 

 

 



おっぱいもだいぶ大きくなってきましたが、まだもう少しかな?
画像 249

 








ゆきちゃんファイトー

mie

子馬動画☆続編

今日もたくさんの人達が子馬に会いに来てくれました。
ありがとうございました。

続きの動画、アップしようか迷いましたが、見たいと言って
くれるお客様が多かったので公開します。
とっても元気な姿を是非ご覧下さい。

悲しいお知らせ

4日前に産まれたファーファの子ですが、残念ながら今朝亡くなりました。

ファーファをはじめ、たくさんの人達がこの子の成長を楽しみにしていました。
とても残念です。
短い命でしたが、たくさんの思い出をくれました。
産まれて来てくれてありがとう。
天国でみんなの事を見守っていてね。


名前を一生懸命考えてくれた皆様へ心よりお詫び申し上げます。



与那国馬ふれあい牧場スタッフ一同


子馬☆動画


動画アップしてみました!

本日の子馬ちゃん
初めてのお外です。

この続きは少々お待ちを。。

mie

 

記事検索
静岡県 今日のお天気
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
牧場からのお知らせ