みなさんこんにちは!

寒くなりましたが・・・
牧場のみんなはゲンキいっぱいです!

ペーターくんは、柵にすりすりしすぎて、
角が緑に!!!
P1040260









ゆきちゃんは自分のおうちを守っています。。。
ごはんの時間になると、
はやくごはん!!!と急かしてきます。
P1040267









今回はテルくんがかわいくとれました★

P1040270P1040258

先日遊びにきてくださったお客様、
沖縄でテルとラオにのって海に入ったことがあるんだよ!!
という方が写真を見せてくださいました★
今とは違う、南の島〜を満喫するテルとラオの
まぶしい写真でした!!
伊豆では海は泳げないけれど、みんな仲良くやっています★


で・・・ごはんはまだなのー???
と入り口にたむろする馬たち・・・

もうちょっと遊んできなよ。。。!!
P1040277


このあと、与那国馬達は上の広い放牧場をめいいっぱい走りました!!

あんあん