与那国馬ふれあい牧場ブログ

牧場の日々の様子をアップしていきます♪

2011年04月

春です〜!!

みなさん、おひさしぶりです!あんあんです。

私が最近牧場へいったのは10日。
パソコンを修理したりしていて、アップ遅くなりました・・・すみません。


先週、になりますが、春が来た牧場の桜は満開!














馬たちも恋の季節に突入して、ファイン君の家の前にたくさんの
女性が遊びにきていました。もてもてだね〜!!

410眠い








レインのおうちの前にはあんまり女性たち立ち止まらず・・・
暇なのか大あくびです。。。

若い子って、馬社会でも人気なんだね。。。


あたたかくなると、うまたちも日向でうとうとしていたり、
楽しく遊んでいたりと元気いっぱいです!!

冬とは違う馬たちを見に来てください〜!!

ポカポカのち冬・・

とっても暖かくいいお天気だった土曜日。
ですが、本日は打って変わって寒ーい曇空、、
10度程の温度差がありました。
早く春が来るといいなぁ

でも、動物達はみんな元気です☆
最近撮りためた写真をアップさせていただきます。

ある日の午後。
トラックの荷台にたたずむ二匹を発見
画像 750








みよとテビスそして・・・アレ?後ろにスタッフ
画像 749画像 754









馬達のトレーニングを荷台から見守っています。
おりこうさんな仲良し二匹です
画像 756





 

 

 





先日完成したうさぎふれあいコーナー
天気のいい日は、女の子達はこちらにいます。
どうぞ入ってかわいがってあげてくださいね
画像 748








馬達もちょこちょこ覗きに来ます
馬とうさぎ☆
画像 752画像 753








やぎとうさぎ☆
画像 755








ご飯の時以外、馬達はいつもレイン、ファインの近くに皆います。
画像 757
1番奥はファーファ。
ペーターとなにやらお話中






男の子3頭です。(テル・・・そんなに遠慮しなくても
画像 759








そうそう、ファイン君。
ついにお客様デビューしました
与那国島にも何度も行っているというSさんが
ファイン君に乗ってくれました(というか乗らせた?
1時間ほどでしたが、レインと一緒に頑張りました。
腕に自信のある方、物足りなさを感じている方
是非、ファイン君に乗りに来てください
まだ若いので少々やんちゃ君ですが、とっても素直でいい子です。
乗り心地は最高ですよ
Sさん、ありがとうございました
また遊びに来てくださいね
画像 763








放牧地にも少しづつ緑の草が生えてきました。
画像 758

 

 

 



こちらは、タラの芽(写真ピンボケでごめんなさい)
画像 760








画像 762
こんなに高く伸びてるんですよ
高級食材とか








牧場内、つくしもたくさん顔を出しています。
馬達とふれあいながら、春探しも楽しいですよ

mie

 

記事検索
静岡県 今日のお天気
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
牧場からのお知らせ