与那国馬ふれあい牧場ブログ

牧場の日々の様子をアップしていきます♪

2011年05月

元気いっぱい♪

台風接近で、あいにくの雨
みんなたいくつ顔
少し小雨になりみんなが外に出た後、ファーファ親子は厩舎の中で少しだけお散歩しました
お乳もよく飲み、元気いっぱいです
一週間目、少し大きくなりました。
カワイずぎて、見てるだけでにやけちゃいます


みよと子馬
みよは遊びたいけど。。子馬はまだおっかなびっくり
すぐ慣れるよーみよは優しいからね


まだまだ子馬の名前、募集中です

mie

生後二日目☆カワイイです!(&お名前募集〜)

写真を楽しみにしてくれていた皆様、お待たせしました!
生後二日目のファーファの赤ちゃんです。
お乳を飲んだり、寝転がったり、お母さんのそばで
とっても元気に動きまわってます
画像 771画像 772








画像 773画像 775








カワイすぎです
ファーファも幸せそうです
画像 776

では、動画をどうぞ






ファーファ、頑張ったね。元気な赤ちゃんが生まれてよかったね。
おめでとう
すくすく元気に育ちますように。
みんなで見守ってるからね

〜場長より〜
当牧場の動物達をかわいがってくださっている皆様、
牧場ブログを見ていただいている皆様、いつもありがとうございます。
いまだ辛いニュースが続く中、明るいお知らせをお届けする事ができ
少しでも皆様の気持ちを温かくする事が出来たら、本当に嬉しく思います。
是非、かわいい子馬に会いにいらしてください。
 
それから、子馬の名前を募集します!
女の子です。
ブログコメント、もしくは
yona-ranch@kyj.biglobe.ne.jp  こちらまで宜しくお願い致します。
お待ちしております!
画像 768

mie

赤ちゃんが産まれました!

今朝、ファーファに女の子の赤ちゃんが産まれました
ファーファも赤ちゃんもとっても元気です!

明日、写真をアップします(今日は無くてごめんなさい
お楽しみに

mie
記事検索
静岡県 今日のお天気
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
牧場からのお知らせ