与那国馬ふれあい牧場ブログ

牧場の日々の様子をアップしていきます♪

2011年06月

☆命名☆

皆様、お待たせいたしました!

子馬の名前
『メイ』ちゃんに決まりました
画像 793

一生懸命名前を考えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もまたカワイイ子馬が誕生する予定です。
今回残念ながら採用されなかった方も
是非来年も、再度ご応募お願い致します。
私も色々悩んで考えましたが、今回は・・残念
来年また頑張って考えたいと思います

私が考えたのよ!!という方、是非一言コメントお願いします

たくさんの方達に、メイの成長を見守っていただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

与那国馬ふれあい牧場 スタッフ一同
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さて、本日の牧場は・・
午前中はくもり空でしたが、午後より雨がパラパラ 
雨が強くなるとみんな屋根の下に緊急避難
画像 795画像 796








でも、小雨になると草を食べに出かけます。
画像 797


ファーファとメイちゃんは一足お先に馬房へ。
画像 791
画像 794画像 790








2人共、とっても元気です
早く雨止まないかなぁ〜外でいっぱい遊びたいなぁ byメイ

水が大好きなみよは雨なんて全く気になりません
でも、ちょっとたいくつなので、、、
画像 786画像 788








マロンと遊んで(?)ます
みよは、ホントにお利口で優しい子です。


さて、ゆきちゃんとペーター君
画像 787画像 789








みなさん、気付きましたか??
 
そうです。
角。
ゆきちゃんと、ペーター君。
角を取りました。

全て人の都合なのかもしれません。
でも、この子達の幸せを願っての事。
縁あって、この牧場にやってきた動物達。
たくさんの人にかわがってもらって、皆幸せに暮らせますように。
一匹、一頭、この子達に関わる私達みんなの願いです。

時々、小屋の外でお散歩してますので
かわいがってあげてくださいね

天気がいい日は、メイちゃんもファーファと一緒にお散歩してますよ
会いに来てね
画像 792

mie

仔馬ちゃんに会ってきました!!!

こんにちは!

あんあんです


アップするのが遅れましたが・・・先週末に私も仔馬ちゃんに会ってきました!!

P6040231仔馬ちゃん

おかあさん馬ファーファのまわりをぐるぐる回っています。
たまにフラフラとよろめく足取りが危なっかしくて、でも、かわいい!!

仔馬ちゃんとファーファ

人にも懐っこい?好奇心旺盛で、近寄ってきてくれます。。。

かわいすぎrキス魔です。

やさしい顔、かわいいしぐさに胸きゅんです

おやすみ仔馬

少し遊ぶと、すぐ寝てしまいます。かわいらしい・・・。

外にいる時間はまだまだ短いですが、、
かわいい姿を是非見に行ってくださいね。

今週大きな馬アラブたちがお引越ししたので、
丘の上の放牧場で与那国馬たちが走っています。
みんなも変わらず元気ですので、遊びにきてくださいね〜!!

P6040287イケメン二人




記事検索
静岡県 今日のお天気
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
牧場からのお知らせ