与那国馬ふれあい牧場ブログ

牧場の日々の様子をアップしていきます♪

2011年09月

雨にも負けず!晴天なり☆

こんにちは☆pekoです。
かなさんに引き続き、9月24日の牧場の様子をお伝えします。

私は仔馬が生れてからまだ牧場にお邪魔しておらず、
メイちゃんとは初めての出逢いだったのですが、

人懐こいですね!!( ´∀`)

写真を撮ろうと近づくと、他の与那国ちゃん達は餌に夢中なのに
メイちゃんはこっちをじっとみています
SH3J00150001 SH3J00190001

メイちゃんはミルフィーお姉ちゃんのそばで仲良くむしゃむしゃしていました
ミルフィーにも挨拶しよーと思ったら・・・
SH3J00180001
メイちゃんがずいずいとやってきました
かわいいなぁ


そして・・・♂も
SH3J00110001仲良く・・・
      SH3J00090001変顔



私も久々に牧場に行ったのですが、
皆台風もなんのその、元気に癒してくれました
景色もきれいでしたよ

SH3J00080001
明日もいいことがありますよーに!!
peko でしたv





朝の時間。



お久しぶりです

かなです。約一年ぶりの帰省で、伊豆にも寄らせてもらいました。


みんな元氣で、そして少しふっくら(?)。
ミヨもユキちゃんも丸くなっていてびっくりでした。



さて、朝の風景。


自分たちが泊まる宿舎の前に馬が朝のゆっくりした時間を過ごしています。
P1000315


そしてみんなラブラブタイム。

P1000317P1000320

P1000323P1000321

P1000322P1000325

P1000326P1000316

P1000327


なつっこいメイ。

人にも要求

P1000331P1000329

お返しに山本さんにも。

P1000336P1000337


自分でも。

P1000334

足毛もまだまだ子馬。
P1000353

かわいい

今度会えるのはまた来年。

みんなに元氣でいて欲しいです。








記事検索
静岡県 今日のお天気
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
牧場からのお知らせ