こんにちは、mieです。
blog少しご無沙汰してしまってすみません

さっそくですが、本日の牧場の様子をお届けします
いいお天気で暑くもなく寒くもなく、乗馬には最高の一日でした
馬達もとっても元気!
いつもと変わらず、牧場は穏やかな時が流れています
画像 827








メイちゃんも兄弟、親、仲間に囲まれて日々色んな事を学んでいます。
画像 828画像 830








午後、馬場へみんな集まったので少し軽い運動をしました
画像 833画像 836








メイもみんなと一緒に走ります。
ちょっとズルしたり・・
画像 832








画像 838テルじぃじに蹴られたり・・








画像 834ミルフィーお姉ちゃんにちょっかい出したり・・








でも、わからないなりに一所懸命運動しました
こうして少しずつ色んな事を覚えていくんだね。
人も、馬も同じですね。
画像 835








ん?みなさん気づきましたか?1頭足りませんね。
そう、メイのお母さんファーファがいません!
この頃ファーファはというと・・・
画像 825画像 826








一人さっさと部屋へ戻り、お食事中
でも、子育て放棄ではありませんよ。
ちゃんとメイにも母乳をあげてます。
そろそろ独り立ちの頃かと、子育て上手のファーファは
感じているのでしょう。
ファーファに任せておけば大丈夫
面倒見のいい仲間もたくさんいて、メイは幸せですね。

さて、運動後馬房へ帰った後、そろそろメイにも無口をということで
初無口装着しました
画像 840
あら、ちょっと大きいねぇ、、







ということで、再度穴を増やして着けてみました。うん!カワイイ
しかもミルフィーにそっくり
画像 841
















一番喜んでいたのはお父さん
ミルフィーの時はちょっと苦労したなぁ。。
メイちゃんはおりこうさんでしたよ
画像 776
産まれた時はこんなに小さかったのに
あっという間にこんなに大きくなっちゃって






仲間達、私達人間の愛情をたくさん感じながら日々成長していくのだと
思います。
でも、子育ては人よりこの子達の方が上手なのかも?!
教えられることばかりです

是非、大きくて優しいこの子達の心に触れに
伊豆へいらしてください
今が絶好の乗馬日和ですよ!!

mie