こんにちは!
伊豆は来週から冷え込みそうですが・・
アラブ達も伊豆へ帰って来ています
みんな元気そうお帰りなさい
画像 852画像 862








そして皇帝ダリア、今年も元気に咲きました
画像 844画像 850








もちろんみんなも、寒さなんて関係なし!とっても元気です
画像 848画像 845








ハイ、整列
みんな同じかっこしてる。。笑
画像 846








レインに会いに上へ行くと
あれ、、何かくわえてます
画像 854








ウマイ。。。
おいおい、岩鬼(ドカベン)ですか・・古い?笑
画像 856画像 855








あーおいしかった
今日も働き者のレイン君。
悩める乗馬経験者の最高の先生です
画像 853








お隣のゆきちゃんに会いに行くと・・・・
アレ?
1、2、3・・・4羽。
あ゛あ゛〜〜
ゆきちゃんの部屋に、先日脱走したウサギ発見
のん気にエサ食べてるし
画像 860








捕まえようとしたけど、ピョンピョン逃げまくり
画像 859








またゆきちゃんの部屋に戻って来てエサをパクパク・・
完全に野うさぎになっちゃって
牧場内で、この子見かけたら
是非捕獲にチャレンジ、お願いします
画像 861








さて、夕方。
まだ4時前でしたが、家に帰りたい軍団がぞろぞろ・・
しかも先頭は、一番末っ子のメイ
しかもまた整列してる・・笑
画像 851








ねぇお母さん、早く帰りたいよぉ
画像 857








私もよ・・・まだかしら。
画像 864








最終こんな状態

どんだけ食いしん坊なんだ君達家族は画像 865









ね、ミヨ〜
って、そんな顔して・・・君も食いしん坊ちゃんだったよね
ハイハイご飯の時間だね
画像 863








ご飯を食べれるということは、元気な証拠。
もちろん食べ過ぎはだめだけど、いっぱい運動して、いっぱい食べて
のびのび暮らせる環境だから可能なこと。
これからも、家族仲良く、お互いを支えあって元気でいれますように。
みんなの元気が、たくさんの人達を幸せにしてくれてるんだから

mie