与那国馬ふれあい牧場ブログ

牧場の日々の様子をアップしていきます♪

2012年04月

お知らせ〜NEWブログはこちらから〜

いつも与那国馬ふれあい牧場ブログをご覧になっていただき
ありがとうございます
引越しと共に、牧場ブログは↓
アラビアンホースランチ〜牧場からの風〜
http://blog.arabianhorseranch.jp/
内にて更新していくこととなりました
早速、近況をアップ済みです

今まで通り、かわいい動物たちの様子を
皆様にお届けしていきますので
今後共どうぞよろしくお願い致します


牧場のホテル!

みなさんこんにちは!

まだ新しくなった牧場に行っていないアンアンです。

伊豆の桜はきれいだろうな〜!!今年は見逃してしまいました。


さてさて、いまだ情報少ない 新 与那国馬ふれあい牧場ですが、

じゃらんで、お隣のホテルの案内を発見したので、お知らせします〜!


前のところでも、「まきばの宿」が牧場に併設されていましたが、
お宿も一緒にお引越ししていたのです♪


高室山温泉 パノラマホテル
http://www.jalan.net/yad369712/

海も見えるみたいですね!素敵!!
馬も見えるみたいですよ!幸せ!!

春のおでかけにいかがでしょうか?

素泊まり 1泊 6000円〜です♪


私も早く遊びにいきたいーーー!!


あんあん

記事検索
静岡県 今日のお天気
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
牧場からのお知らせ